お散歩グッズのご紹介☆ | トリミングサロン | 松本市 | ペットホテル | dog salon Reve
2016.09.25
お散歩グッズのご紹介☆

こんにちは(^^♪

久しぶりに晴れて、いい天気の松本市です☀

連日の雨でなかなかお散歩に行けなかったわんちゃんも、今日のいい天気に大喜びですね(^_-)-☆

そこで本日紹介するのが、『スーパー胴輪』です☆

当店にもたくさんの柄やサイズをそろえてあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このスーパー胴輪は、着用した際の背中の部分に、反射素材がついているのです(*^_^*)

これからどんどん日が落ちるのが早くなりますね☽

夕方のお散歩には真っ暗!なんて時には、この胴輪を使ってみてはいかがでしょうか?(^_-)

暗い中では、なかなかわんちゃんの存在を確認することが大変です(>_<)

この胴輪を付けて、少しでも愛犬の安全を守りましょう!