☆秋・冬物のスーパー胴輪☆ | トリミングサロン | 松本市 | ペットホテル | dog salon Reve
2016.10.09
☆秋・冬物のスーパー胴輪☆

こんにちは(*^_^*)

10月に入り、北海道では初雪を観測しましたね!松本市もどんどん寒くなってきました(>_<)

これから更に寒い季節にはいります!わんちゃんのハーネスも冬仕様にしてみてはいかがですか(^^)?

当店では秋・冬物のハーネスも取り揃えています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミントグリーンのスーパー胴輪は、ニット素材にレースが付いていて、とても可愛らしいですね♡

もう片方のスーパー胴輪は、首もとにモコモコしたファーが付いていて、冬らしく暖かそうですね♡

また、飼い主様が手に持つリードの部分にもファーが付いています!

お値段はサイズによって異なりますので、店頭にてお確かめください(*^_^*)♪