歯みがきが苦手なわんちゃんに。 | ドッグサロンReve
2016.09.02
歯みがきが苦手なわんちゃんに。

こんいちは☀

朝晩とだいぶ涼しくなってきましたがまだまだ暑い日が続きますね。

でも夏が終わるのは何となく寂しく感じます、、、

皆さん体調を崩さないようお気を付け下さい!

本日紹介するおやつは、、、

デンタルバイツ『プラークオフ』です☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

3歳以上のわんちゃんの80%が歯周病になっているといわれています。

しかし歯みがきが苦手だったり、毎日は難しかったり、、、

このプラークオフは毎日おやつ感覚で噛むことによって歯垢、歯石、口臭を軽減できます。

天然の海藻成分で安心で安全にデンタルケアができちゃいます!

1袋1450円です。

※甲状腺の病気、妊娠中のわんちゃんはご使用を控えてください。